とあるゆっくりが裏で日記書く

前々から何となく始めたかったブログというか日記。

色々書いてみたかったからボチボチやってこうと思う。

 

まぁ言うても今回は挨拶程度で済ませたいから本格的に書くのは次回以降ってことで。

 

まぁでもせっかく書くなら何かもう少し話題は欲しいよね。

 

んん〜。

一応、ここの使い道とか語るであろう内容の説明でもしとこうかな。

 

僕は個人的に色んな物事を考えるのが多い。

 

色々あるんだけど、たまにやたら《ホントに考える必要あるのか?それ?》みたいな哲学的なものを考えることがあったりする。

そういう相談に乗りやすい人柄があるのかもしれないけど(経験談)

色んな人の相談役だったりとかそういう精神的なものとかも考える。

 

それを個人的にやり過ぎてて、ちょっと疲れる時もあるし、逆にこういうの聞いて欲しい見て欲しいっていうを書き散らす場所になる。

 

後はホントに下らない日常的なこととか自分の活動のこととか色々いうかもしれない。

まぁまだしっかり名乗ってないけど。

マジで無名だからね。しょうがないよね。

 

まぁ何にせよ、かな〜り自分の思考思想が飛び出る場所になるから見たくない人は気をつけてってことで。

 

 

とりあえず今回はこの辺で。

good bye(* ̄▽ ̄)ノ